うちのちかくに
小川軒という洋食屋さんがあります
前から行こう行こうと思いつつ
一度も行っていませんでした

うちの生徒さんに
連れて行ってもらい
中村貴志さんというドイツ・ロマン派歌曲の歌い手
と野村芳生さんのギター演奏
ライブで美味しい食事と一緒に堪能しました

むかいに座った
菅野美穂似のかわいい少女の方ばかり
気になっていたのですが
あとできくと、その女(ひと)は
2児の母とのこと
がーんと頭を殴られる思いで
人生わからないことが
まだまだあるんだなああああと感銘しました

帰りには、ライブで歌われた?
(いつものごとく酔っぱらちまって覚えていない)
ヘンデルのオンブラ・マイ・フ ♪
(このトップページでBGMでながれているやつです)
を鼻歌で歌いながら

音楽や芸術はかくありなん
とひとり幸せに浸っておりました

ああそうそう、
MID音楽でクラシックのおすすめ
ひまわりのクラシックMID